ケトコナゾールジェネリック
  • ケトコナゾールジェネリック
  • %%LI_PHOTO11%%%%LI_PHOTO12%%%%LI_PHOTO13%% %%LI_PHOTO14%%%%LI_PHOTO15%%

ケトコナゾールジェネリック

更新日:
ケトコナゾールジェネリックはニゾラールのジェネリック医薬品です。
カビ(真菌)の細胞膜の合成を阻害する高い効果があり、カビの増殖を抑えます。
  • 真菌性感染症

有効成分:ケトコナゾール

ご注文

ケトコナゾールジェネリック 200mg 100錠入り

数量 販売価格(1箱単価) ポイント 注文
1箱
5,200(5,2001箱あたり
156
カゴに入れる

成分一覧

ケトコナゾール200mg

商品詳細

●真菌に対し高い効果を発揮
TOファーマのケトコナゾールジェネリックは真菌の細胞膜の合成を阻害する高い効果を持つ抗真菌薬です。
人間ではカンジダなどの性感染症や白癬の治療薬として使用されますが、マラセチア皮膚炎など、真菌を原因菌とした犬や猫の疾患にも使用されています。

●ニゾラールのジェネリック医薬品
ケトコナゾールジェネリックはニゾラールのジェネリック医薬品で、有効成分も同様です。

・有効成分ケトコナゾール
マラセチアなどの真菌に対し、殺菌に優れた効果を発揮します。

また、ジェネリック医薬品であるため先発薬に比べて費用を大きく抑えることができます。

投与方法・使用方法

ペットのサイズや症状によって異なります。
必ず獣医師の指示に従ってください。

副作用

肝機能障害の可能性が報告されていますので、肝臓に既往症のある方は事前に医師または薬剤師にご相談ください。

注意事項

現在服用している他の薬剤がある場合は、事前に獣医師に相談を行ってください。

メーカー

上へ