歯垢トルトルプラケアシート
  • 歯垢トルトルプラケアシート
  • %%LI_PHOTO11%%%%LI_PHOTO12%%%%LI_PHOTO13%% %%LI_PHOTO14%%%%LI_PHOTO15%%

歯垢トルトルプラケアシート

更新日:
歯垢トルトルプラケアシートは、犬猫兼用の研磨剤が配合された歯磨き用のウェットシートです。
犬・猫だけでなく、その他の小動物にも使用できる安全性の高いデンタルケア用品です。
※当商品は宅急便配送のため、郵便局留めはご指定いただけません。
  • 歯垢の除去
  • 口臭改善

有効成分:詳しくは成分一覧をご覧ください。

ご注文

歯垢トルトルプラケアシート 30枚入り

数量 販売価格(1袋単価) ポイント 注文
1袋
1,800(1,8001袋あたり
54
カゴに入れる
2袋
3,400(1,7001袋あたり
102
カゴに入れる
3袋
4,800(1,6001袋あたり
144
カゴに入れる

成分一覧

成分:水、グリセリン、ソルビト−ル、キセンタンガム、石ケン素地、海水、(サッカロミセス、ロドシュ−ドモナス)、(トウミツ、炭酸Ca、酵母エキス)、発酵液、クエン酸Na
シート材質:不織布
サイズ:150×160mm

商品詳細

●短時間で歯垢を除去
歯垢トルトルプラケアシートは、トーラス社から販売されている、犬猫兼用の歯磨き用ウェットシートです。
有効成分に研磨剤(炭酸Ca)が配合されており、軽くこするだけで歯垢や汚れを落として口臭や歯周病を予防します。

犬や猫だけでなく、その他の小動物にも使用できるデンタルケア用品です。

●安全性が高く使用方法も簡単
歯垢トルトルプラケアシートは、ペットの健康を第一に考え、安全性の高い富士山の水を使用しています。

また使用方法は簡単で、プラケアシートを指に巻いて優しく歯をマッサージしてあげるだけです。
スキンシップの一環として、習慣づけてあげるようにしましょう。

●ミルク風味で歯磨きが楽しみに
本品は、ペットが歯磨きを楽しめるようにミルク風味に作られています。
そのため嫌がる心配がほとんどなく、飼い主さんにも負担がかかりません。

投与方法・使用方法

プラケアシートを指に巻いて、優しく歯をみがいてあげてください。
注:強くこすると嫌がったり傷つけてしまうことがございます。
歯茎もマッサージすることで、健康な歯を維持します。

副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常がみられた場合は使用を中止し、速やかに獣医師にご相談ください。

注意事項

子供の手の届かないところに保管してください。

メーカー

上へ